忘れな日記帳

数理系大学生の日記帳、兼、備忘録。一日一日を大切に――

2013/1/7の日記

 ほとんど一日中図書館に籠っていたおかげで、卒ゼミレポートも大方完成に近づいてきた。随分と時間が掛かってしまった気がするが、これで進捗度合いは60%といったところだろうか。レポートの形式はワープロが推奨とのことだったけども、手書きでここまで進めてしまったので、最後まで手書きで何とかしよう。LaTeXを使いこなせれば言う事無いんだけども、それはまたこれからの課題という事にしよう。

 いよいよ今週から冬期休暇が終わり、授業再開である。遅刻せずに出席できるだろうか。ガタガタになってしまった生活のリズムを整えなければ。